スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ネット婚活で結婚相手を探している人は、程度の差こそあれ、求める相手の理想像があることでしょう。


自分の理想に限りなく近い人を、たくさんの登録者の中から探していくわけですが、この理想が高ければ高いほど、結婚相手は見つけにくくなっていきます。



写真を見ていいなと思っても、年収や趣味を見た時点で、自分の理想とはちょっと違うと思ってしまう事が多いのです。これでは、なかなか相手を見つけられないのも当然です。



こうして、ネット婚活でも出会えないと落ち込んで、ますます自信をなくしてしまうのです。



もし、心から結婚したいと願うのであれば、少し理想を下げてみることをお勧めします。


理想を下げて相手を見つけても、本当に愛せるか分からないと思うかもしれません。



しかし、それは、実際に出会って話をし、付き合ってみなければ分からないことです。



最初の印象があまり良くなくても、付き合っていくうちに徐々に惹かれていく、これは決して珍しいことではありません。



逆に、プロフィールを見て一目ぼれをしても、実際に会って話をしてみると、「チョット違かな」と感じることも良くあることです。



メールでやり取りをしたり、直接会って二人の距離を縮めていくプロセスを通じて、ますます好きになるか、気持ちが離れていくかが決まっていきます。



少し違うかな、でもちょっと気になる人だな、この程度の気持ちで良いのです。



一方的にタイプではないと切り捨ててしまうのは、出会いのチャンスを自ら捨ててるようなものなのです。



オンライン結婚相談所「naco-do」はコチラ
2018/05/14(月) 06:31 婚活 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください